NFTゲーム

【寝て稼ぐ】仮想通貨/NFTゲームのDreamNとは?始め方や稼ぎ方を解説

こんにちは、タツヤです。
このブログでは、仮想通貨やNFTゲームの最新情報を解説しています。

Twitterでも最新情報を発信しているので、フォローして頂けると嬉しいです。

今回は、寝て稼ぐDreamNというアプリについて解説していきます。

DreamNは寝て稼ぐことができるので、NFTゲームをプレイしている時間がないという方もプレイすることができるアプリです。

ぜひ、この記事を参考にDreamNを始めるか検討してみて下さい!

※このブログは、投資を推奨するものではありません。投資は自己責任ですので、ご自分でよく調べて投資を行って下さい。

DreamNとは?

https://dreamn.io/
プロジェクト名称DreamN
トークン$DreamN
チェーンBSC
コントラクトアドレス0x7fca026d67feec1c7cf88ab866d2678dfb2b5243
上場取引所PancakeSwap
監査Certik監査済み
公式Twitterhttps://twitter.com/dreamnbsc
公式サイトhttps://dreamn.io/

DreamNは、寝て仮想通貨を稼ぐことができるアプリです。

400 DreamNトークン以上を保有し、6時間以上の睡眠をとると仮想通貨BNBを受け取ることができます。

現在多くのNFTゲームは、実際に体を動かさないといかないものが多く、時間がない方はなかなかそういったものに時間を割くことができません。

しかし、DreamNなら、寝ることで稼ぐことができるので、時間がない方にもおすすめのアプリとなっています。

睡眠は、スマートフォンのモーションアクティビティを使用して計測されます。

また、DreamNは、稼ぐという観点の他に、健康を増進するというビジョンを掲げています。

We realize many people are lacking a good nights rest because they are too tied up with the daily grind. Hence, they neglect their sleep. With DreamN, we visualize passive income even when people are sleeping, along with improving their sleep quality. This mechanism will encourage people to increase their physical, mental and emotional well-being.

私たちは、多くの人が日々の仕事に追われ、睡眠不足に陥っていることを実感しています。そのため、多くの人の睡眠がおろそかになっています。DreamNでは、睡眠の質を高めるとともに、眠っている間にも収入が得られることを実現しました。この仕組みは、人間の身体的、精神的、感情的な健康を増進させます。

まさに、稼ぐのみならず、健康にも貢献するということで、一石二鳥のアプリとなっています。

また、暗号資産大手監査機関のCertiKの監査を通過しているので、プロジェクトの信頼性に関しては、中〜高と言えます。

CertiKの監査は、こちらから確認することができます。

2022/05/29時点では、まだアプリがリリースされていないので、トークンを購入することのみ可能となっています。

DreamNの価格は、こちらから確認することができます。

DreamNの仕組み

Rest Mode

Rest Modeは、DreamNのメインのモードとなります。

最低400 DreamNトークンを保有することで、BNBの報酬を受け取ることができます。

報酬は、睡眠サイクルと保有しているDremNトークンの量で変わります。

多くのトークンを保有しているほど、より多くのBNBを受け取ることができます。

そして、DremNトークンを長く保有しているほど、より多くのBNBを受け取れます。

Challenges(実装予定)

Challengesでは、さまざまなミッションをこなすことを条件に、報酬を受け取ることができるモードとなっています。

ミッションに参加するには、手数料が必要となり、ミッションを達成した時のみ、報酬を受け取れます。

Season

Seasonsでは、1ヶ月間のユーザーランクによって、報酬が与えられる仕組みです。

ユーザーランクは、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドがあり、睡眠サイクルや睡眠時間、睡眠の質によって決定します。

上位にランクインした場合は、報酬を受け取ることができます。

始め方・稼ぎ方

現在は、まだサービスが正式にリリースされていないため、DreamNトークンのみ購入が可能となっています。

仮想通貨を初めて購入するという方は、ウォレットの準備や取引所の登録をまずは行う必要があります。

以下の記事を参考に、準備を進めて下さい。

初めての方はまずはこちらから
【完全マニュアル】仮想通貨の始め方、購入方法を解説【初めての方向け】

続きを見る

国内取引所でビットコインを購入し、Bybitに送る

DreamNトークンを購入するのに、BNBが必要になりますが、国内取引所ではBNBを取り扱っていないので、海外取引所でBNBを購入する必要があります。

また、海外取引所では日本円による直接入金ができないため、日本の取引所で仮想通貨を購入し、海外の取引所に送る必要があります。

国内取引所でのビットコインの購入方法、送り方は以下の記事で解説しているので、参考にして下さい!

【購入〜出金方法まで】コインチェックの使い方を徹底解説

続きを見る

【完全マニュアル】bitbankの登録方法、使い方を徹底解説【ビットバンク】

続きを見る

海外取引所は、手数料が安いBybitがおすすめです。登録はこちらからできます。(3分で完了)

以下の記事で使い方を解説しているので、上の記事とあわせて参考にしてみて下さい!

【手数料が一番安い】Bybit の登録方法、使い方を徹底解説

続きを見る

BybitでBNBを購入し、メタマスクに送る

Bybitにビットコインを送金できたら、BybitでBNBを購入します。

トレードの順序は、BTC/USDT→USDT/BNBとなります。従って、まずはビットコインをUSDTに変えましょう!

Bybitでのトレード方法についても以下の記事で詳しく解説しているので、参考にして下さい!

【手数料が一番安い】Bybit の登録方法、使い方を徹底解説

続きを見る

BNBを購入できたら、BNBをメタマスクに送りましょう!

なお、メタマスクには最初はイーサリアムチェーンしか追加されていないので、BNBが機能しているBSCチェーンを追加する必要があります。

こちらの記事を参考にメタマスクにBSCチェーン(メインネット)を追加しましょう!

追加したら、実際にメタマスクにBNBを送りましょう!

PancakeswapでBNBとDreamNをスワップ

まずは、PancakeSwapにアクセスします。

PancakeSwapに行ったら、以下の画像のように通貨の交換元がBNBであることを確認して、交換先の通貨をタップします。

交換先の通貨をタップすると以下のような画面になるので、赤枠に以下のコントラクトアドレスを入力します。

【0x7fca026d67feec1c7cf88ab866d2678dfb2b5243】

するとBNB→DreamNとなるので、スワップを完了させます。

以上で、DreamNを始める準備が完了です!サービスが正式にリリースされるまで、待ちましょう!

まとめ

この記事では、寝て稼ぐDreamNというアプリについて解説しました。

NFTゲームで重要なのが、トークンが安い早期に参入し、先行者利益を獲得することです。

ぜひ、この記事を参考にDreamNを始めるか検討してみて下さい!

あわせて読みたい
【仮想通貨/NFT】動いて稼ぐRunBloxとは?始め方や稼ぎ方を解説【Move to Earn】

続きを見る

あわせて読みたい
【完全攻略】スマホOK!MetaKeeperの始め方•稼ぎ方解説【仮想通貨/メタキーパー】

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

tatsuya

早稲田大学在籍 | 経営・金融・マーケティング専攻 | 仮想通貨やNFT、メタバースに未来を確信し、独学で勉強 | 「とにかく分かりやすい」をモットーに初心者でも分かる記事を執筆 | 仮想通貨やNFT、メタバースで生活を豊かに、楽しく | Twitterで、仮想通貨の最新情報を発信 | お問い合わせは、お問い合わせ欄 or TwitterのDMから。

-NFTゲーム